Blog & Information

「PITTI IMAGINE UOMO」

こんにちは、今回は第2段としまして、pittiレポートを報告いたします。
また、ミラノフィレンツェマーケットリサーチもご覧ください♪
フィレンツェで開催された
「Pitti Imagine Uomo
(ピッティ・イマジネ・ウォモ)」
で、
ZERBINO<ゼルヴィーノ>初の買い付けをして来ました。
フィレンツェは、
日本でいえば京都のような雰囲気で歴史を感じさせる
石造りの建物や石畳の路地は歴史を感じさせられ、
とっても雰囲気の良い町です
icon12
face02

クラシコイタリアの会場で新しい情報のリサーチを試みたのですが、
全体的に感じられたのは
シルエットなどの変化はほとんど感じられないと思いました。
しかし、クラシックながら製品は相変わらず出来が良く、
ミラノ・ナポリのメーカーの仕立てのレベルの高さを見せつけられました。
帰国が直ぐに国内のファクトリーとのやり取りで新しい型紙に挑戦中です。
いつになるか分かりませんが期待して下さいね♪♪♪(今年中には・・・)

フィレンツェ

スエードグローブ

ピッティ

ピッティ

アルバザール

フィレンツェ