Blog & Information

New GT-R!!

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
今日は本当に天気がいい日でお散歩DAYでしたね
icon01

そんな日によくご来店いただいているM様がいらっしゃいました♪
毎回違うお車でご来店され、私平泉はいつも勉強させてもらっています。
さて今回は日産のGT-R!!
しかも新型!かっこよすぎます
face10

スポーツカーにしては割と大きく、
存在感がかなりある車
icon17
でした。
銀座にお車を止められていたみたいですが、
外国の観光客の方がばしばし写真を
撮っていたそうです(笑)
撮りたくなる気持ちも分かりますねー
しかも、もともと車の運転をしない私が人生の中で
初・運転席に乗せてもらいました!
エンジンまでかけさせてもらい、あのに響く独特な重さ
車好きな方だともっと感動したのかな?と思いましたが、
こんな私でも感激!
いやー車も奥深い!
そんな姿を石井がうらやましそうに眺めていました。
いいスーツといい車をみるとにやける石井がにやけっぱなしで食い入るように
GT-Rを鑑賞していました!
M様、今度はスーツのお話もいっぱいしましょうね(笑)
GTR