Blog & Information

艶々!!

こんばんは、ZERBINOの平泉です。
最近よく「ブログみたよ!」と声を掛けて下さる
お客様が多くなってきて嬉しい反面、
書かないと!!!!と焦っているこの頃です。。。

さて先日のメンズクラブにも掲載した
CANONICO社のウール60%シルク40%の生地での
オーダースーツが続々と仕上がってきております。
その中でも新宿店でオーダー頂いたT様のをご紹介♪

シルク混オーダースーツ

なかなかお伝えしづらいところもありますが、シルク混の艶々感!
ウールのスーパー番手が高いものとはまた一味違った
自然な艶やかさ。。。たまらないですね(笑)
order suit
オーダースーツ

この方は衿型をセミピークドの型にし、袖口も本切羽で色も変えられています。
釦も本水牛釦とは雰囲気の違うポップなナット釦をセレクトし、
全体的に柔らかい印象のオーダースーツになったと思います^^
T様、またY様とご一緒に是非ご来店くださいね。
お待ちしております。