Blog & Information

展示会にて。。。

先日いくつか展示会に行ってきました!
既製品の展示会2会場に、小物の展示会1会場を
どどっと行ってきました♪
まず、小物の展示会へ!!
カフスとかタイバーやストールなど仕入れているところですが、
来期のA/Wはプレッピー&フォークロアをかなりプッシュしてました♪
またそういった少しクラシックな装いの中に、
モードらしさを取り入れる、そういったスタイルを提案されてました。
まだまだ引き続きプレッピーも来そうですね^^
チェック柄、要チェックです(なんかギャグみたい。。。)

さてその後は既製品の展示会へ!
ZERBINOとは関係なさそうな感じですが、やはり旬のものや
トレンドを押さえたりするにはとてもいい場になるので、
今回も2会場行って参りました。
既製品というのもあって某有名セレクトのバイヤーさんが
いっぱいおり、何に注目しているかどうか
ちょっと後を追っかけてみたり。(笑)
非常に刺激的なイベントでした♪

生地のほうも秋冬物をどんなテイストで入れるか、
すでに話している段階です。
来シーズンはどんな感じになるかな。。と、うきうきしながら
過ごしているこのごろです。