Blog & Information

フィレンツェから届きました!

みなさん、こんにちは。
ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。
今日は八十八夜ですね。
お茶摘み、田植え。新たな季節が始まる感じがいいですね。
八十八夜に摘んだお茶を飲むと、長生きするとも言われますので
新茶飲まれる方は意識されてもいいかもしれないですね^^

さてここ最近ZERBINOにお越し頂いた方はお気づきかもしれませんが、
新しいカフスが入荷しました!!!
「MON ART <モン・アート>」というブランドのカフスを入荷しました!
もともと金属加工の技術が富んでいるフィレンツェから入荷し、
職人さんが一つずつ作りこんでいるカフスなんです。
ドレッシーな感じにでも使え、また色もポップなものもありますので、
是非色んなシーンでご利用いただければ、、、
デザインも今回は7型仕入れました♪
デザインはこんな感じです。
ZERBINO
ZERBINO

ボタン型カフス:きれいなマーブルになって  ドットカフス:色もポップなものでお袖口が
いますよ。                      鮮やかになりますよ^^
ZERBINO

ZERBINO

楕円型カフス:シンプルなカフスなので    半月型カフス:ボリュームのあるカフスなので
普段使いでもいいですよ♪            ドレッシーな雰囲気を出したいときは是非!
ゼルヴィーノ

zerbino

丸型カフス:割と色がしっかり出ているので  スクエア型カフス:ビジネス向きな方ですね。
カジュアルな感じになりますね♪
ゼルヴィーノ

丸型カフス:こちらはストライプが入っており、ポップな感じ。

皆様はどの形がお好きですか?
私はボタン型は購入予定です。。。
数に限りがあるものなので気になる方はお早めに
ご覧下さい^^