Blog & Information

タイトモデル入荷☆

こんにちは、ゼルヴィーノの北田です!
朝からすごい雨でしたね・・・
傘を差していてもぬれちゃう感じでしたね。
あー梅雨の時期がどんどん近づいていくのが嫌ですね。

さて今日は既製シャツを少しご紹介!
今回入荷した中でも、僕のオススメはタイトモデル!!
既製ドレスシャツ 6,090

このタイトモデルはめったに入ってこないZERBINOの中でも
レアなドレスシャツです。
またこのモデルはかなりモードを意識しており、普段ゼルヴィーノで置いている
既製シャツとはまた雰囲気の違ったデザインばかり!
今回はその中からこのショートボタンダウンにクローズアップ!
普通の衿よりもかなりコンパクトになっており、かつボタンダウンといった
衿周りがすっきり見えるデザイン!
生地も織り柄が変わったもので、しかも釦を開けると胸元にラメテープ!
dress shirt

かなりハデです(笑)でも人と差をつけたい方には是非!