Blog & Information

クールビズに向けて・・・

こんにちは、ゼルヴィーノの平泉です!
やっとここ最近初夏らしい天候になってきましたね。
風も少しひんやりしていて、だけど日差しが強く、
この時期ならではの過ごしやすさがありますね^^
でも今日はだいぶ天気が悪い感じで。。。
雨でも降るんでしょうかね?

さて最近既製ドレスシャツのご紹介が続いておりますが、
今回も新入荷のご紹介です!!!
まず今回白の織り柄をメインに入荷しました!
ドレスシャツ

まずはかなーり久々にお目見えした隠れボタンダウンのタイプ
隠れボタンダウン

生地も結構肉厚な感じで肌触りもいいですね♪
zerbino

こんな感じで表からみたらボタンダウンに見えなく、
2重になっているので、かなり手の込んだつくりですよね。
最近入荷しておらず、それこそ一年ぶりぐらいのものです!

続いて、トレボットーニのシャツ!
zerbino

こちらも最近ZERBINOで人気なボタン周りがカラフルなタイプ!
zerbino

カフスの部分なのですが、実は変わっていて、ボタンホールが
斜めにあいているんです!通常だとまっすぐなのですが、
これはかなり珍しいですよ~。
zerbino

テープもさわやかな色合いですね^^

もう一つの白シャツはこちら!
zerbino

ポケットの部分とカフスの部分にシルクのパイピングがされており、
シャツ生地もかなりきれいなものになっています!
zerbino

実はこの生地、オーダーシャツの生地でも扱っております!
かなり織り目もきれいなものなので気になる方はオーダーでも
いいかもしれないですね^^

まだシャツもクールビズに向けて種類豊富に入荷する予定ですので、
ぜひご来店ください!!