Blog & Information

初仕事!

こんにちは、ZERBINO(ゼルヴィーノ)虎ノ門店の瀬尾野です。
最近ご来店された方はご存知かもしれませんが、、、5月より新メンバーになりました。
ZERBINOでは2人目の女性スタッフです。
メンバーの中で一番背が小さいので、お店を覗いて頂いたらすぐにわかると思いますよ。
甘いものが大好物で、、、生クリームが大好きなんです
パフェやケーキなどおいしいお店をご存じでしたら是非教えてくださいね
まずは、たくさんのお客様とお話しすることに慣れていきたいと思っていますので
どんどん私に声をかけてください♪♪♪

さて、
虎ノ門店に配属され、初めて任されたお仕事がこちらです!

オーダースーツ オプション

只今、行っているオーダースーツ・オプションフェアのウインドウ用のポップです。

ZERBINOカラーを意識しすぎて少し秋っぽい感じになってしまいましたが、、、
イメージはトランプのカードなんです
カードを選ぶようにオプションも楽しくセレクトしてもらい
遊び心のあるスーツにしていただけたらなと思いながら作りました。

簡単にオーダースーツ・オプションフェアの内容を説明しますと
『通常、料金をいただいている、、、
本台場仕立て、半裏仕様、本開き、シロセット加工、パンチェリーナ&リアスバケット、
ハンカチ以上6つのオプションの中から2つまで無料でサービス致します!』
というものです。
オプションを選んで自分だけのスーツをつくれるのはオーダーならではですよね。
いつも値段を気にしてしまうスーツのオプションも
この機会に試してみてはいかがでしょうか?

オーダースーツ・オプションフェア中はウインドウに飾ってありますので、
ご来店の際には是非ご覧になってくださいね。
オプションの内容だけではなくポップについても
アドバイスなどありましたらお声かけくださいね