Blog & Information

夏にオススメ!涼しげなコットンスーツ

皆さんこんにちは、ZERBINO(ゼルヴィーノ)虎ノ門店の石井です。
突然ですが、先日お客様からの「お香」を勧められ、
毎日お香を焚いて癒されてます。
今まで香水や、におい系にはあまり関心がなったのですが、
「お香」は色々な楽しみ方があるのでオススメです。
是非、興味がありましたらスタイルに合わせて「お香」を楽しんでみてください。

さて、今回ご紹介させていただきますT.I.様は、
いつも某セレクトSHOPでスーツを購入なさっているようで、
素材や仕立て、スタイルまでこだわりをおもちなお客様でした。
素材選びではMADE IN JAPANの上質なコットンにこだわり、
色柄もまたご自身のワードローブを考えてのセレクト。
薄いブルー系生地でライトトーン系でまとめるとの事でした。
仕立ては、Luxury Lineでのご注文。
袖付けをロープドスリーブにし、男らしさをアピールし、さらにチェンジポケットを
アクセントで付けました。(実はポケットの角度までサイジング!!)
上着の見返しは、「お台場」仕様にし、袖口は「本切羽」仕様!
衿裏(カラークロス)は上着ライニングと同系色のピンクをセレクトしました。
非常にこだわった清涼感のあるコットンスーツに仕上がりました。

が、実は・・・。T.I.様のフィッティングができなかったのです。(すみませんでした)
でも、納品を担当した阿久津さんからは
「T.I.様のオーダースーツかっこよかったですよ!
バックスタイルも綺麗で体に合っていてお似合いでした
驚く

と言っていました。
私も、是非拝見させて頂きたいので、お時間がありましたら
ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店へ遊びに来てくださいね。

PS.皆さんご存知だと思いますが、
ZERBINO<ゼルヴィーノ>は衿裏(カラークロス)の色を
無料でセレクトできるんですよ♪

17種類の中から選んでいただき、ご自身のネームも入れられます。
是非ご自身のラッキーナンバーや大切な方のお名前を入れてみてはいかがでしょうか?