Blog & Information

夏らしく☆

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門の瀬野尾です。

じめじめした梅雨は明けて、だいぶ夏らしくなりましたね☆
私は夏休み、実家に帰ってのんびり過ごしたいなと思っていますが、
皆さんは夏休みの予定もう決まっていますか?
海外に行かれる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
行き先が決まったら荷物の準備ですよね!?
ZERBINO<ゼルヴィーノ>ではまさにこの瞬間をディスプレイにしてみました!

ZERBINO 旅行

旅行に何を持って行こうか?何を着て行こうか?
うん!よしお気に入りの麻のジャケットは持っていこう!!etc
荷造りは旅行の楽しみでもありますよね♪
ZERBINO<ゼルヴィーノ>ではびしっとしたスーツ以外にも
旅行に着ていけるようなジャケパンスタイルやシャツスタイルも提案しています。
通勤の際にでも、ちらっとこのディスプレイを見て
楽しい夏休みを想像してみてください☆

そして、このディスプレイが変わるころ
皆さんの旅行のお話など聞けることを楽しみにしています♪