Blog & Information

寒い冬には・・・

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店、瀬野尾です。

最近、めっきり寒くなってきましたね。
急に寒くなったので、慌てて冬物のコートやジャケットを
ひっぱり出している方も多いのではないでしょうか?

今回は、寒い冬にぴったりなおしゃれ小物をご紹介!

まずは、スエードのグローブです!
マネージャーの石井がイタリア・ピッティ・ウォモで仕入れてきたものになります。
定番のブラウン・ブラックに加えて
ピンク・オレンジ・イエロー・グリーンとカラフルに揃っています☆
冬のダークな色遣いに、さし色で持って頂きたいですね。

そして・・・

お待たせしておりました
キルティングジャケットも入荷して参りました!
こちらは、ブラウン・グレー・カーキの3色展開。
見た目も、着心地もあったかなのですが、
タイトめにつくられておりますので、すっきり着ていただけます。
写真のように衿をたてて、かっこよく着こなしてみてくださいね。

新宿店、虎の門店の共に各サイズ1着のみのお取扱いとなっておりますので
是非、お早めにご来店ください♪

キルティングジャケット

グローブ

ZERBINO<ゼルヴィーノ>では、
チェスターコートのオーダーも承っております。
納期に1ヶ月程かかりますので、
今オーダーして頂きますと調度良い時期にできあがりますよ。
気になる方は是非スタッフまでお声かけくださいね。

●キルティングジャケット ¥45,150・¥50,400
●グローブ ¥16,800