Blog & Information

TERROIR<テロワール>

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>の平泉です。

先週末の14日から16日にかけてどこもかしこも展示会でした。
その中で行ってきたのは、

TERROIR<テロワール>

展示会の中でも雑貨を中心に扱った展示会になります。
レディスが多いのですが、オーダースーツ、オーダーシャツに合う
なにかいいものはないか!!!
ということで好奇心旺盛の平泉、行ってきました!!

東京ビッグサイトで開催され、2フロア使っての展示会というのもあって
セレクトショップ、百貨店などいろんなところからのバイヤーさんが
大集合でした!
zerbino

いろいろ見てみましたが、やはりメンズが少なく、
驚く

ニットタイと靴クリームを見てきました。
確かMEN’S EXに載っていた国内生産の
「BOOT BLACK<ブートブラック>」 を見てきました!!
日本でもすごいものが作れるじゃないか!!感動しましたね
照れる

いいものづくりをしていると反応してしまいますね~。
近々入荷できればと思っております。

お客様に「あ、これこれ」と思ってもらえるようなものを
セレクトできるよう頑張ります!!!
笑う