Blog & Information

大人なオーダースーツスタイル


zerbino

● お名前        Y.M.様
● 仕立て        2Bオーダースーツ(Custom Line
● ブランド       Italy・REDA<レダ>
● 素材         ウール100%
● こだわりポイント  ラペルや各ポケットの幅を若干細目にし、
全体的にシンプルながらも洗練された
シルエットにこだわりました!

こんにちわ!ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿の北田です。

少し前から新宿店のネット状況が悪く苦戦しているのですが、
いつもENTERキー連打でがんばっています
icon10

ネット回線なんて・・・めげずにがんばります!!!

今回はいつもお世話になっております、
Y.M様のオーダースーツのご紹介です。

シルエットがすらっとしていて、
とても綺麗だと思いませんか?!

もちろんY.M様がスリムというのもありますが、
そんな体型を更に活かすようにスーツもこだわっております。

まず、衿の幅を若干細くしています!
→胸周りがスッキリ!

胸ポケットをバルカポケットではなく
箱ポケットにしています!
→胸周りが更にスッキリ!

ジャケット腰ポケットフラップ幅
若干細くしています!
→腰周りがスッキリ!

袖の釦並べつけにしています!
→袖周りスッキリ!

全体的に控えめなデザインにし、
オーダースーツのよさをシルエットで魅せる大人のスタイル!!!

最高にかっこよすぎます
icon14

blogでのご紹介が遅れてしまいましたが、
また是非遊びにいらしてくださいね
face02