Blog & Information

ロンドン サビルロー

canonico(カノニコ)オーダースーツ

● お名前        C.P.様
● 仕立て        3Bオーダースーツ(luxury line

● ブランド       Italy・CANONICO<カノニコ>
● 素材           SUPER120s ウール100%
● こだわりポイント  体型を生かしたスタイリッシュな
スーツが完成しました。

皆さんこんにちわZERBINO(ゼルヴィーノ)の石井です。
先日、 英国のサビルローでお仕立て経験のある
お客様が来店なさいました。

サビルロー(Savile Row)というと、ロンドンのウエストエンドに高級注文洋服店が
軒を並べる小さい通りで、背広発祥の地でもあります。


C.P.様は、オーダースーツに関してとても詳しく、スタイルや細かな仕様に関しても
自分なりのスタイルをお持ちのようで、さすがサビルローって感じでした。
フィッティングの時は、逆にこっちがアドバイスを受けながら採寸をしていたような・・・。

仕上がりも大変満足して頂き、貴重な経験をさせて頂き有難う御座いました。