Blog & Information

新作!?

皆様こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の瀬野尾です!

だんだんと春らしくなってきましたね
icon31

季節に合わせてドレスシャツネクタイなどの小物にも
明るめのお色を少しずつ取り入れている方が多いと思います
icon_bikkuri2

先日、ドレスシャツネクタイのお取引き先の会社の方がいらっしゃいました。
新作のネクタイの打ち合わせということで・・・

ネクタイ

この写真を見て気付かれた方いらっしゃいますか?

春夏っぽい色がどこにもない!

そうなんです。
アパレル業界では半年先を見ての仕入れになりますので
次の秋冬物になります!
まだ暖かくなり始めたばっかりなのに・・・

でも!その中に気になる生地を発見したのでいち早く皆さんに
ご紹介したいと思います
icon14

ネクタイ 生地

4列あるうちの左から2列目、

icon12
マドラスチェックのコットンタイ
icon12
です。
色合いも柔らかい感じなので
寒い冬には気持ちを暖かくしてくれそうですよね
笑顔

入荷はまだまだ先になってしまいますが
店頭に並ぶ日が楽しみです
icon23