Blog & Information

桜といえば!

こんにちは。ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の瀬野尾です。

桜もだいぶ咲いてきましたね。
毎日、少しずつ咲いていく桜を見ながら通勤しています♪
桜といえばお花見!お花見といえばお酒!ということで
今日は、オーダースーツの話からだいぶそれてお酒のお話でも☆ 笑。

先日、母が送ってきてくれたのがこちら・・・
すず音

私の地元は宮城なのですが、
一ノ蔵さんがつくっている「すず音」というお酒です。
写真の「春めくすず音」というのは期間限定で販売されてるそうで
・・・お酒がほんのりピンク色なんです♪
味は?というと日本酒のシャンパンと言われ、とっても飲みやすい!
日本酒が苦手な方にはおすすめです。
宮城に出張された際には、お土産に是非どうぞ
笑顔

皆様、お花見シーズンの飲みすぎには注意して下さいね。

オーダースーツの方も今の時期が一番生地が満開ですよ(笑)