Blog & Information

つつじ満開

こんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>虎ノ門店の平泉です。
最近初夏を思わせる汗ばむ日が増えてきましたね
icon01

昼間なんて暑いぐらいですが、
先日作った麻のオーダーシャツジャケットを着て
なんとか忍んでいます
icon10
icon10

ただ夜になるとぐっと冷え込んだりするので、
皆様もご体調崩されぬようお気を付け下さいね。
なので毎日オーダースーツを着るか、
オーダージャケットを着るか悩みます
face09

さて最近近所にて満開のものを見つけました。
それは、、、

icon_kirakira_r
つつじ
icon_kirakira_r

zerbino

5月に咲くイメージがあったのですが、
最近の気候のせいか満開に近くなっていますね。
赤やピンク、白など色が鮮やかで、きれいですよね
icon06

あと懐かしい気持にもなります。
小学校の帰り道によくつつじの蜜を吸っていたような、、、
だいぶ前の話ですけどね
face03

おひさまに負けない色鮮やかで元気なつつじを見つつ、
ZERBINO<ゼルヴィーノ>に来ているこの頃です。