Blog & Information

チャリ!

みなさんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の北田です。
今日はプライベートのお話を少々。

実はこのまえ、ドロップハンドルの立派なチャリを購入しました!
真っ白!

超かっこよくないですか?笑
とある場所で年に2回チャリのフリマがあるのですが、行くと・・・
・・・キター
icon_bikkuri
icon_bikkuri
icon_bikkuri
って感じで、衝動買いです
icon_bikkuri

しかもお値段が・・・驚きの・・・1万円ジャスト
icon_bikkuri
icon_bikkuri

コルナゴ?のフレームとサンマルコのサドルを使用しているらしく、
普通に買ったら20万はするみたいです。(だまされていませんよね?笑)

購入したチャリで20km先の自宅まで爆走しました
icon16

春の風がめちゃくちゃ気持ちよかったです
face10

そんなチャリに夢中になりそうな予感です。
男ってこういったものにハマリやすいんですよね~。
一度のめりこむと抜け出せなくなるんで。笑

カスタムしまくって、自分色に育て上げます♪
オーダースーツもそういう感じで皆様の
自分色を作っているんでしょうね。
こだわりこそ男のロマンでしょうか??

お詳しい方は、是非北田まで!色々教えて下さい!