Blog & Information

オススメ3連発!

皆さんこんにちは、ZERBINO<ゼルヴィーノ>新宿店の北田です。
皆さんはお洒落ライフ楽しんでいますか?
私は楽しんでいます!
外も徐々に暖かくなってきて、気分もスカッとしてきますよね☆
ファッションも本格的に春夏に移行してきました!
私の大好きな時期です
笑う

そんな中とてもオススメしたいオーダースーツの生地が!
流行に敏感な方はもうすでにオーダーしている?!
明るめネイビーの生地!

バウワーローバック

BOWER ROEBUCK<バウアーローバック>
英国素材になります。
色はただの明るいネイビー・・・ではなく!
英国らしい大人の色気を醸し出す渋いネイビー!
色味、柔らかい素材感、共に味が半端じゃないです!
パッと見Vintage素材?と思わせる奥深さ。

対照的なのはこちら!
エンザ

ENZA<エンザ>
日本の匠が誇る国産生地!
色はこれでもか、といわんばかりにまぶしいネイビー!
というか「ブルー」に近いです!
中々探してもこういう生地はめったに出てこないです。
更に!ENZAが最も得意とする超高密度の糸が織り成すしなやかさ
「スーパー140’s」!
これを着こなせたら他に着こなせないスーツはないのでは???

お洒落で着易いスーツを着ていれば、
一日の仕事に対するモチベーションも上がりますよね・・・♪
しかし!仕事が終わっても一日はまだ終わってません!
そう、楽しい夜がまってるじゃないですか
照れる

Le Baron de paris
http://www.lebaron.jp/
http://www.veritacafe.com/after/070228/
私も大好きで良く利用している青山にあるクラブです。
お洒落!且つお手頃!且つ刺激的!!!
しっぽりも良し、踊っちゃうも良しです♪
でもくれぐれもスーツを汚さないように・・・
モチベーションが一気に下がりますので。笑
またオススメがありましたら随時紹介していきま~す!