Blog & Information

スラックスフェアのチラシ配り

【オーダースーツ ZERBINO MANAGERのお休みブログ】

今までにない勢力で本州に入ってくる台風18号、
明日の通勤には十分注意したいところです。
さてさて、本日はZERBINO新宿店の9日から始まる
『オーダースラックス2Pフェア』のチラシ配りしにやってまいりました。
チラシ配り嫌いじゃないんだよな~むしろ好き。

朝から声を出し『おはようございます。いってらっしゃいませ。』
すごい気持ちいいですよ♪
チラシ配りが終わってからはスタッフ同士でお茶会(朝食)、
この時間も嫌いではなく、ずーと話してる一人で・・・・

(瀬野尾さん、眠かったら眠いっていってください。)

今日は折角新宿まで来たので、伊勢丹によって今購入を考えている
シューズを履いてきました。





88)                          (202
チェルシー202のブラックに決めましたが、
ブラックの8ハーフが完売の為断念。
悲しい

しかし9月11日~オーダー会があるみたいなのでそのときまでお預け。
(納期7ヶ月だけど・・・。) 

その後、4階のメジャーメイドに行き知り合いにご挨拶。

最後に5階に行き個人的に好きなプレタのスーツを何着か試着。
驚く

楽しい時間、買い物を楽しめたのですが、途中電話が入ったせいか、買い物した商品を
全て5階に忘れてきてしまいました。
自宅に帰ってくるまでまったく気づかず帰宅できる石井でした。