Blog & Information

酒乱!

オーダースーツ ZERBINO 北田のお休みブログ】

みなさんこんにちは!
お休みブログばかり書いていてまともに仕事してるのか?と疑問符が付く北田です・・・。

先日お休みを頂いたのでまたお酒を飲みにいきました☆
というよりもPR01主催のH.P.FRANCEのレセプションパーティーが渋谷であったのでそこへ!
H.P.FRANCEは主にアクセサリーをメインに展開するセレクトショップです。
この日のコースは・・・

渋谷アメリカンでまずは一杯・・・
その後のパーティーでも酒・・・
このあたりで徐々に記憶が。。。

楽しくなってきたので原宿まで歩いてベルギービールで有名なお店
brussels「ブラッセルズ」というとこに行ってきました。
http://www.brussels.co.jp/STORES/b-harajuku.html

原宿の隠れた名店です。
ここで「ギロチン」と「クワック」というかなりマニアックなビールを頂きました。
クワック

写真は「クワック」です。なにやら乗馬しながら飲むビールらしく・・・
見た目からして怪しいです。
後ろにいる人も怪しいです。
まぁこのあたりは華麗にスルーで・・・。

さらっと飲み干したのはいいものの、ここからの記憶が曖昧で・・・。笑
・・・はっ!と気づくと
・・・家で宴会してました。笑
THE BACKHORN「何処へ行く
を友達のアコギ演奏に合わせ大合唱・・・
私の大好きな日本のバンドです。

24歳にもなってまだ青春を謳歌する北田でした。
仕事もがんばります!