Blog & Information

スーツってどのくらいで出来上がりますか?

オーダーショップ ZERBINO   Shigue ブログ】

 

 こんにちは。ZERBINO新宿店の重野です。

いやぁー。春めいてきましたねぇ♪ とはなかなか言えないお天気です
icon10

三寒四温が怒涛のようにやってきてます。皆様、体調など崩していませんか。 

お気を付け下さい
icon01

 

さて、今回は皆様から頂いた質問にお答えさせていただきます
icon31

そう!一番多いのは納期についてです。どのくらいの日にちがかかるのか。

 

お仕立てによって日数が前後しますが、通常のカスタムラインは3週間前後、
ラグジュアリーラインは4週間ほどお時間頂いております。

なので、今ご注文頂いた場合には、カスタムラインですと5月中旬。

ラグジュアリーラインですと 5月末のお仕立て上がりとなります
face01
icon_chu

お客様のご利用になるお日にちによっては短縮する事が可能な場合もございます。

お気軽にお店の方までお問い合わせ下さいませ。

 

生地や裏地・釦などをセレクトし世界に一着だけの自分のスーツを手に入れる。

その期間待っている期間はとてもワクワク

楽しいものです
face02
icon_wine

実は、 私も、先日一着オーダーしまして出来上がりを待っているところです。

今はまだまだ寒いのですが、出来上がるのは5月末。

春から夏にかけて大活躍してくれそうな一着を選んでみました♪

夏に向けて、出来上がりがとてーも楽しみです(^^)
icon12

 ・・・・ちょっと自分のスーツについてのブログみたいになってしまいましたが、

基☆  「納期」。そうです納期は

★カスタムライン で3週間 ★ラグジュアリーラインで4週間でいただいております。

お答えになりましたでしょうか(^^)

ご不明な点ございましたら、お気軽に店舗の方までご連絡くださいませ。

宜しくお願いいたします
icon12

 

icon25
 営業時間変更のご案内 
icon25

4月1日(木)より営業時間を変更させて頂きました。
お間違えのないようよろしくお願い致します。

月~土曜日 10:30~20:00
日曜日    10:30~18:30

また、日曜日を含む連休の場合は、連休の最終日のみ10:30~18:30となります。