Blog & Information

爽やかなネイビー夏スーツ

オーダーショップ ZERBINO  Shigueブログ

ZERBINO新宿店 重野です。
お客様をご紹介させて頂きます!

彼女様からプレゼントとしてスーツをお仕立て頂いたI様。
ファーストオーダースーツに私共ZERBINOをお選び頂き、誠にありがとうございます。

笑顔がとても素敵な方で、照れながらも撮影にご協力くださいました。
I様、ありがとうございます。

●お名前   T.I 様           
●お仕立て シングル2ボタン オーダースーツ 【Custom Line】        
●ブランド  Made In Japan      
●素材     Wool  100%                

爽やかなネイビーにブルーのストライプが入った夏らしい生地
明るめのボタンがとても爽やかで夏にぴったりの一着に仕立て上がりました。
今年の夏は暑くなるようです。
ぜひ今回お仕立て頂いた爽やかスーツで暑い夏を乗り切ってください☆

 

オーダーショップ ZERBINOではギフト用として「お仕立て券」の販売もいたしております。

お二人の記念日やご親族の方へ御入学や就職のお祝いに「オーダースーツ」をプレゼントされてみてはいかがでしょう。 けっこう喜ばれます(^^)
詳しくは、各店スタッフまで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

以上。 新宿店より 重野でした
笑顔

 

 

icon25
 営業時間変更のご案内 
icon25

4月1日(木)より営業時間を変更しております。

月~土曜日 10:30~20:00
日曜日    10:30~18:30

また、日曜日を含む連休の場合は、連休の最終日のみ10:30~18:30となります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒 宜しくお願い申し上げます。