Blog & Information

夏ですね~

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお休みブログ】

みなさんこんにちは。すでに暑さにくじけそうな久田です
icon10

しかも我が家にクーラーはございませぬ
face07

このご時世に扇風機で暑さをしのぐ若者・・・
なんだか悲しくなります笑

昨日はさすがの暑さに耐えかねお外へくりだしました
この暑い中いっちゃいましたよ

銭湯
icon14

ゆっくりつかってから
サウナで自分の限界と戦い、水風呂でさらに追いこむ!!
そのあとは露天の寝湯で寝転びながらの日光浴
icon01

ひさしぶりに良い汗かいた元スポーツマン
face03

今度は楽して汗をかかずに、がんばって走ろうと思います
icon10

3時ごろにさぁ帰ろうと思った瞬間、店内のポスターについひかれちゃいました
face12

昼からいっちゃいました生ビール
face03

いい汗かいて風呂上りの昼ビール
うまくないわけがありません
icon33

今度は近くに住んでいる背の高いK.Yさんに連れて行ってもらおうとたくらんでおります。

リフレッシュできたところで今週もがんばります
face02

新宿店では今週いっぱい  25日(日)まで2Pフェアを行っております!!
オーダーシャツが2枚で¥12.600
この機会にオーダーシャツに挑戦してみませんか
face02