Blog & Information

今回こそは!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田の着こなしブログ】

みなさんこんにちは。ZERBINO新宿店の久田です
face01

先日、またまた親父にブログのダメ出しをされてしまいました!!
きびしーー
face03

今回こそは!!!!!!

さてさて今回はZERBINOの顔ともいえる
石井MANAGER着こなしのご紹介です!!

【スーツ】      ZERBINOオーダースーツ 【Luxury Line】  
                 GIEVES&HAWKES<ギブス&ホークス>made in ENGLAND
            素材 Super120’S&CASHMERE
【タイ】        私物
【シャツ】    ZERBINOオーダーシャツ
        ドーネ・シンフォニア made in itary
                素材 Cotton100%  170/2-170/2 
【シューズ】 ZERBINOオーダーシューズ
        Perfetto×ZERBINO
          スエード・ダブルモンク ブラック

どうですかこの着こなし
icon12
これぞまさにZERBINO
icon25

衿の幅はクラシックに9cm!クラシックなタイも9cm幅!
ノットが上品にみえるようにシャツはウインザーワイド!
もうこれは完全に計算されつくしたVゾーンですね
icon33

紺無地のタイが誠実さと上品さを表現してますね!!
ここでダーク系の華やかなタイをもってきてもカッコイイと思います
icon37

そしてシューズはカシミアの風合いを引き立てるためにスエードをもってきています
face12

極めつけはこの男らしいボリュームのある胸元 と
ほんのり日焼けした小麦色の肌!!

男らしさを強調しています
face08

この男らしさをたもつために
休日はジムに通ってきたえているらしいですよ(ほんとかどうかはわかりませんが・・・笑)

ウエストが増えたとなげいていたのでおそらくは・・・
face03

みなさんも食べ過ぎ飲みすぎにご注意くださいませ
icon36
 
icon_wine
icon37