Blog & Information

親子でオーダー!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介ブログ】

みなさんこんにちは!!ラーメン小僧久田です!!

虎ノ門店の北田さんには勝てないので小僧どまりです。笑
ラーメンマンになれるように頑張ります!!!笑

ラーメン好きにはたまらないBIGニュースです。ZERBINO新宿店のすぐ近くの住友ビルで
「新!東京らーめんチャンピオン」というイベントが始まっています!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/new_ramen/

なんとZERBINOメンバーの行きつけラーメン店
「バリ男」さんが1/28からではありますが、出店されるようです。

ZERBINOのスーツを着てバリ男さんのラーメンを男らしく食す!!
これぞZERBINO流ではないでしょうか笑

 

前置きが長くなりましたが、本題にうつらせて頂きます!!
今日ご紹介させていただくのはH様親子でございます!

 


 

●お名前 N.H.様
●お仕立て 2ボタンオーダースーツ【Luxury Line】
●素材  バウワーローバック  Made in England  W100%

●お名前 T.H..様
●お仕立て 2ボタンオーダースーツ【Luxury Line】
●素材  カノニコ  Made in ITARY  W100%
●オーダーシャツ ウインザーワイド 

N様はお仕事で、T様は成人式や今後にもお使い頂けるように
英国生地とイタリア生地をそれぞれお選びになられました!
お二人ともご身長がありスリムなのでかなり攻めてみました!

N様はダブルの幅を4.5cmとちょい太め、裾幅をちょい細めにすることで
いまっぽいパンツシルエットになりました!!カラークロスの色にも遊びをいれてピンク!!
いやーかっこいいですね!!

T様はお袖の本開きや、スタイリッシュなライン、オーダーシャツの別布など
オーダーならではのこだわりです!!
ご友人に「開かないの?」と言えましたか?笑

最後にみなさんでパシャリ!!!

H様この度はありがとうございました!!!