Blog & Information

2011年スタート

【ZERBINO 虎ノ門店 北田ブログ】

皆さまこんにちは!
そして明けましておめでとうございます!
太ったり痩せたりの北田です!

お正月休み、皆さまは何をして過ごされましたか?
私はと言いますと、もちつきをしたり、祖母の田舎に行ったり、チャリを買ってコケまくったりとまぁ
良い感じにアクティヴな休日を過ごしました!

その時の写真を何枚か!

こちらの写真!
お客様ご紹介でも2度登場されているK様!
の、お家にご招待して頂き・・・
もちつき大会!笑
なんと朝の7時半からやっていたようです!!
気合いの入り方が違いますね!!!

そして、K様の人柄のお陰か、朝っぱらからの大盛況ぶり!!!
私ももちつきに参加させて頂きました!

周りの方はマジでガチンコ系の肉体の方ばかりで、私を入れて3人でもちつき合戦へ突入!
貧弱な身体のお陰か、全然スムーズにつくことができない・・・笑
と、案の定タラタラついていたら、ばっこ~んとキネが顔面に直撃!笑

ここで一気に目が覚めました!
咆哮を上げながらもちをつきまくる!つく!つく!つく!
「オラオラオラオラオラオラオラ!!!」
最早ジョジョばりです!
なんとか最後までつくことができました!
そこでK様の奥さまの一言!

「やっぱ男は貧弱じゃダメよね」ボソッ・・・

はい!参りました!!!すみませんでした!!!笑
後ろにいた相方にも

「足が生まれたての小鹿みたいだった」ボソッ・・・

情けないところを見せてしまいました!泣
最年少だったのに一番バテていました。。。
でも、良い思い出になったからそれでよしですね!
K様!おいしいお餅と日本酒、それと楽しい思い出をありがとうございました!!!

 

 

と、この日はもう一つ楽しみがありまして
前から欲しかったマイチャリを購入!
用賀まで出向き店員さんと一から組み上げました!まるでカスタムオーダー!

バラして、輪行バッグという自転車用の袋に入れ、電車で用賀から実家の大宮まで・・・。
大宮に到着したら、後輪、前輪を装着して完成!

今はこれを眺めているときが一番楽しい・・・。
尋常じゃない速さで、とても気に入っています。
男は速さを求める生き物ですね、やっぱり。

そんな正月休みでした!
早く晴れた日のお昼くらいにコイツとサイクリングしたいです♪