Blog & Information

日本優勝おめでとう♪

【オーダースーツ ZERBINO 石井のお仕事ブログ】

みなさんこんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。

ついにやりました!!!!

日本がアジアカップ優勝しましたね♪

延長後半1-0で勝ち、4度目の優勝をしました。やったーーーーー。

李 忠成選手のボレーシュート最高にかっこよかったですね!

サイドからの長友選手のセンタリング最高です♪

それにしても、川島選手のガッツは凄すぎます。

遅くまで起きていた甲斐がありました。
日本代表のサッカーを見ていると勇気づけられます。

さて、今回は、日本代表が優勝した喜びとともに、とても素敵な『イエロースーツ』を
ご紹介したいと思います。
以前もブログ掲載させていただきました、Y様の『オーダースーツ』
こちらです♪

オーダースーツ

注目して頂きたいのが、ボタンホール♪

『イエロー』『イエロー』『イエロー』『イエロー』 ☆

こちらのスーツは、脱いでもスゴイんです・・・・裏地がブルーのドット柄!
オーダースーツの楽しみの一つ♪上着を脱いだ時に、さりげなーく爽やかな
裏地が目に飛び込む・・・。男の服装は普段見えないところにも気を配るのが
本当のオシャレさんですよね♪

本開く

凄い!なんともいえないド迫力!

Y様いつもオーダースーツを楽しんで頂き、本当にありがとうございます♪