Blog & Information

クールビズ用にオーダーシャツを★

【オーダースーツZERBINO 瀬野尾のオススメブログ♪】

みなさんこんにちは!
ZERBINO虎ノ門店の瀬野尾でございます
icon_chu

最近では半袖の方をみかけることもしばしば・・・
企業さんによってはクールビズを一カ月も前倒ししているとか、
今年は暑さと戦いの夏になりそうですね
face11

そこで、オーダーシャツの出番です!
サイズはもちろんのこと、デザインも自分でアレンジ
icon12

暑い夏はネクタイをはずしていると、襟もとがさみしくなりがちになります
そんなとき・・・

green_down
ちらっと別生地が見えてポイントに! 
green_down

オーダーシャツ
  
オーダーシャツ クールビズ

台衿・羽根・カフスの内側3か所に別布を使います。
ネクタイを外した時、腕まくりをしたときに少し見えるくらいなので
着用の際は、はそんなに目立ちません
icon12

オーダーの際に
隣にいらっしゃる奥様から
「エリ裏の汚れが目立たなくて良いのよね」なんてお言葉を頂くことも 笑。

生地のバリエーションも増えました
icon37

(写真以外にもまだまだ生地は御座います!)

オーダーシャツ クールビズ
 

こちらは只今開催中のオーダーシャツオプションフェアの対象にもなっておりますので
ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね

ZERBINOオーダーシャツ ¥8,295~