Blog & Information

夏を楽しむ。

【オーダースーツ ZERBINO 石井の休日ブログ】

先週毎年恒例の(石井家だけですが)伊豆旅行に行ってきました。
年に何度もいけないので、がっつり連休をとりたまには家族で
まったり過ごすのもいいかなぁ~ってかんじですwww。

一日目は、東伊豆に海水浴に、白い砂浜に子どもたちは大喜び
神秘的な海岸と砂浜に癒されてきました♫
伊豆 

二日目は、熱海の花火をホテルから見る事が出来
近くに上がる凄い迫力に感動しました。

ちなみに一日目のファッション↓
■ショーツ・・・TIE YOUR TIE のピンクの半ズボン
■シャツ…ギローバーのポロシャツ
■シューズ…SUPERGAのスニーカー
■海パン…Ralph Laurenのネイビー無地

■車・・・アルファ ロメオ アルファ159スポーツワゴン
↑これは、うそ!でも今一番欲しいくるまです。
(必要なのは、お金じゃなくて陽射しです!と佐々木に言われ
な る ほ ど と妙に納得してしまう石井はどうかしているかも?)

さて、お待ちかね☆2日目のファッション↓

 

えーと、パンツは何だっけか?

え、もういい!?

 

 

いいの?

 

残念ですね!  

ファッション業界に携わっている人間として少しは、
ファッションに触れたほうがいいかと思い
2日目に入るところでした。すみません。
失礼しました。

 

休日の過ごし方はそれぞれですが、私は家族の笑顔を見たい!
そう思い休みの日は、どこかに出かけるようにしています。
たまには、東京を離れ自然と触れ合うのも良いものです♫

次は、茨城キャンプ編を書こうと思います。
(この人は、どんだけ休みがあるんだ!?大丈夫なのか?)