Blog & Information

話題のブランド『REDA』社の生地

【オーダースーツZERBINO 瀬野尾のおすすめブログ】

みなさんこんにちは!
ZERBINO新宿店の瀬野尾でございます。

本日は、先日入荷してきた生地のご紹介をさせて頂きます。

10月のMEN'S EXにも掲載されている話題のブランド
REDA社の生地です!

REDA 生地 スーツ

どうにか生地のツヤ感をお伝えしたく
こちらの写真、実は何枚も・・・何十枚も撮り直しをしました
icon_chu

まずは簡単にREDA社の説明を・・・
150年の歴史をもつイタリアの名門ミル『REDA』社は
世界中の著名なブランドでも使用されている老舗ブランド。
自社経営の羊牧場を持ち、羊毛の段階から生地の完成までの
全ての工程を効率よくコントロールすることで高品質の服地を生み出しています。

ZERBINOがセレクトしたのは上の写真の生地を含めた15柄。
生地が店舗に入荷してきて、生地を初めてみた感想は
「ツヤがすごい!」「高級そう・・・」
値段を見てびっくりでしたね。とてもお買い得ですよ。
柄としては無地やベーシックなストライプやシャドーストライプなど
落ち着いた雰囲気ですのでビジネスでも問題なくご着用頂けます。

オーダーを考えている方もそうでない方も
ご来店の際には、一度ご覧になってみてくださいね。

Custom Line ¥61,950
Luxury Line    ¥82,950