Blog & Information

自然を感じる

【オーダースーツ ZERBINO 久田の休日ブログ】

ボンジョールノ!!

オーダーしたシャツが待ち遠しくて仕方ないZERBINO新宿店の久田です。

まだかまだかと思う今日この頃。

仕上がってきたらどう料理してやろうかといまから妄想中です笑

さて先日休暇をとって山梨の西沢渓谷まで羽をひろげに行ってきました。

携帯のカメラも進化したものですね・・・笑

いずれは一眼を使いこなしたい。。。

圧巻はこちら!!

七ツ釜五段の滝

圧倒的な存在感でした。

水の流れる音に溢れる木漏れ日。

東京ではなかなか味わえないであろう大自然の中を歩いていると
頭の中がとてもすっきりします。
ハイキングコースはかなりハードですが一度は行く価値ありです!!

3~4時間は水分の確保ができないのでしっかりと準備していかないと
終盤ばてますのでご注意ください。

ちなみに私は次の日筋肉痛になるぐらいのハードな道のりでした。

それでは今日はこの辺で!!

チャオ!!