Blog & Information

お客様紹介

【オーダースーツZERBINOお客様紹介BLOG】

こんにちは!!
Recomendayでお馴染、新宿店スタッフの佐々木です。

今回は、いつもこだわり溢れるスーツをオーダー頂いているN.Y様のご紹介です。

内藤様 001

お名前    N.Y
【オーダースーツ】
●お仕立て  【Luxury Line】
●ブランド   CANONICO
●こだわり   秘密。

※N様、今回はあえて名前を伏せさせて頂きました。m(__)m笑

ベスト付きの3Pでお仕立て頂きましたので非常に清涼感のある仕上がりです。
写真だと分かりづらいですが、
イタリアのモヘア混紡素材ですので非常にハリと光沢がありカッコイイです。
ここまでは、まだまだ普通です。
さて、注目の秘密になっていたこだわりをご紹介させて頂きます!
内藤様 002

裏地!!

爽やかなブルーでとてもアクセントになって
N様のパーソナリティー溢れる仕上がりとなっております。
かっこいい。
今回N様にお選び頂いたのは、こちらの裏地です。
内藤様 003

外見は、「爽やかでかっこいい」
中身は、「艶やかでかっこいい」
ビジネスシーンでもZERBINOでは、
楽しむ方法はたくさんあります!

そして、実はN.Y様は、もう1着オーダーして頂いてます。
それが、こちら。。。
内藤様 004

●お仕立て 【Luxuary Line】
●ブランド  AUTHENTICO

既に表地からこだわりが前面に出てしまっていますが
注目の裏地のチラミセstyleはこちら。
内藤様 005

表がパンチ効いているのであえて裏地は抑え目に行こうという話になりまして 

内藤様 006

モノトーンで花をモチーフにした裏地をチョイスして頂きました。
憎いセレクトですよね(笑)

でも、僕が1番びっくりしたのは、
N様と奥さまとのかけあいが面白いスーツなのに
あまりに普通のスーツのようで理解のある方なんだなと
しみじみ隣で感じておりました。(笑)

皆様、N様のように
オーダースーツで表地はもちろん、裏地で遊んでみてはいかがでしょうか?

N.Y様、この度は、BLOGへの掲載を快く承諾して頂き、誠にありがとうございました。
また、奥様・お子様共にご協力ありがとうございました。

さて、コートはどんな雰囲気で作りましょう?(笑)