Blog & Information

即買い!!

【オーダースーツ ZERBINO 久田ブログ】

ボンジョールノ!!

ZERBINO新宿店の久田です。

7月も終盤に差し掛かり、夏にむけてまっしぐらですね。

夏といえば・・・

そうSummer Sale!!
ZERBINO虎ノ門店では29日(日)まで
対象商品が最大70%OFFになるクリアランスセールを行っております。

一番の目玉はなんといってもサンプルスーツです!
サイズが合えばかなりのお買い得。。。
タイや既製シャツは30%OFFでご用意しておりますので、
ぜひぜひお立ち寄り下さい!
※虎ノ門店のみの開催となっております。

さてここ最近出費の激しい私でしたが(シューズにタイにパンツにチーフに・・・)
これはと思って即買いしたものをご紹介致します。
(買いすぎですよね・・・我ながら呆れます・・・笑)
じゃん!!

「SAVILE ROW」
長谷川喜美 著

このての作品はGENTLEMANしかりDRESSING MANしかり洋書がほとんどで
英語の苦手な私にとっては読むのが大変で辞書が手放せませんでしたが、
これは全て日本語という何とも嬉しい作品。とりあえず一度パラパラと流し見ただけなので
内容についてはこれからですが、面白いこと間違いなし!と私の期待は高まるばかりです。

そしてさらに私をみきつけるのが素敵な写真です。
職人の仕事・使い込まれ味のでている道具・高級感あふれる店内・・・
これがSAVILE ROWだといったところでしょうか。
今夜は夜ふかし決定です。

気になる方は書店へGO!!
それでは今日はこの辺で!!

チャオ!!