Blog & Information

本日の佐々木さん。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

最近財布のひもが緩みっぱなしの髙橋です!

 

まーったく、やられましたねー。

昨日のブログにアップされていました

髙橋feat.佐々木モデルのジャケットとパンツですが、

出来上がった日に佐々木さんがヘルプに来ていた事が運の尽き。

「これとこれは必須でしょ!?」と気がついたらチーフ&ストールお買い上げです。

あああ・・・今月すでに苦しいのに・・・(笑)

 

さてさて、そんなファッチョン(誤植ではない)大好き佐々木さん

新作フォーマル?スーツが出来上がってきましたのでご紹介をしようかなと。

sasaki

【Luxury Line suit ¥65,100(ダブル代金含む)】

ブラックです。とにかくブラックです。

sasaki2

ボタンは貝ボタンの裏面、黒い光沢感のある面を使用。

sasaki3

シューズで遊びながら、そこはかとないドレッシーさを 醸し出す着こなしはさすがです。

「こだわりポイントは?」と聞くと、「何よりもサイズ感!!」とのことでした。

・・・ふっ。

 

ちなみに、「僕の写真もブログに・・・」と言い出したのは佐々木さんです。

ま、その辺の事情はおいおい本人のほうから・・・

 

さて、8月はそんな佐々木もおススメのフォーマルフェアを開催いたします。

いざというときの必須アイテム、しかもフォーマル&ビジネス兼用で

使い回しのきく素材を中心に集めております。

 

そういえば礼服ってもってなかったなぁ・・・とお考えの皆様、

ぜひ一度店舗を覗いて下さいね!

お待ちしておりまーす^^