Blog & Information

一見の価値あり!

ZERBINO新宿店 石井のオススメブログ】

皆さんこんにちわ。暑くてたまんないですね・・・・・
汗ふきシートはビオレ派の石井です。
(目に入ると激痛が走るので気をつけて下さい)

さて、今回は秋冬物の生地のご紹介です。
生地好きならお解りかと思いますが、英国の超有名マーチャントブランドの
ハリソンズ・オブ・エジンバラであります。
そこで、先日ご購入頂きました生地がイギリスから届きましたので
ご紹介させて頂きます。↓
ハリソンズ 

【GRAND CRU グラン・クリュ100%SUPER150's WOOL330gms】

グラン クリュは直径約16.0ミクロンの極上のオーストラリアン
メリノウールを経緯ともに双糸使いでしっかりと織り上げられ、通常では
実現し得ない独特の滑り感があります。

グランクリュ以外にもハリソンズ・オブ・エジンバラのコレクションを多数ご用意
しておりますので是非ご覧になったください。
見て、触るだけでも一見の価値ありです。