Blog & Information

いよいよ明後日開催!

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

意外と美術が好きな髙橋です。

先日、国立西洋美術館で初来日の

フェルメール作「真珠の首飾りの少女」を見てきました。

いやー、やっぱフェルメール・ブルーはいいですねー。

彼の良さは全ての作品がウルトラマリンブルーを基調として静謐さを醸し出すところが・・・

はい、すいません、知ったかぶりはやめます(笑)

 

で、でも好きなことにウソはないので

近々「真珠の耳飾りの少女」を改めて見てこようと思ってます。

「首飾り」「耳飾り」・・・ややこしいタイトルをつけおって(笑)

 

そんな芸術の秋に向けてそろそろ自分の秋冬シャツをオーダーしようと思った矢先。

入ってきました。シャツフェア用の生地が。・・・いつもの2倍。

 
2012.08.22 shert fair kiji

ボリューミーです。

黙々と品定め・・・もとい仕分けしながら「これは!!」と思った生地達がいたので

少しだけご紹介しようかと。

 
2012.08.22 shert fair kiji2

この3枚です。

アイスブルーのドビーもギンガムチェックも写真だとわかりにくいですが

非常に光沢感があって肌ざわりもグッドです。

が、一番下のグレーの無地、この子です。困ったちゃんは。

この違和感はなんだ?と品質を見ると「カシミア15%」の表記。

・・・納得です。柔かいです。あったかいです。正直欲しいです。

このフェアが終わってもし残れば買っちゃいます。

ただ、どれも1点もの。

どうぞお気にいっていただけましたら遠慮なくお買い上げくださいませ。

その時は笑顔で送り出します^^

 

そんないつもより選びがいのある【order shirt 2piece fair】

いよいよ明後日から開催です。  8.24(Fri)~9.2(Sun)

よろしければぜひ一度、おススメ生地を探してみてくださいませー。