Blog & Information

スエード新色入荷情報!

【オーダースーツ ZERBINO 久田ブログ】

ボンジョールノ!

ZERBINO新宿店の久田です。

今日はシューズの新しいスエード素材のご紹介です!

新しい色はロイヤルネイビー、グリーン、ダークブラウン、ピンク、キャメルの5色です。

ロイヤルネイビーは以前から取り扱いのあったネイビーよりもブルーに近く
とても発色が綺麗です。
ダークブラウンはより深いブラウンをご用意しました。

今回入荷した5色のものについてはこれまでのものよりも
毛足を短くしているため毛羽立ちにくいのと発色の良さが特徴です。

ダークブラウンでダブルモンクを作成しました。
上品な仕上がりに合わせて、スタッフ新井が真面目にご紹介してくれています。



新井「モダンなダブルモンクは今季もマストアイテムです。特に今季イチオシの
        フランネルのスーツとは相性抜群です。私もオーダーしまして
        今仕上がり待ちでワクワクしております」

続きまして冬靴と言えば・・・そうチャッカブーツです。

チャッカブーツ¥46,200
ピンクのポップなお色が面白いですね。


ポップなお色に合わせて今度はちょっとふざけて紹介してくれています。

新井「このての色にはチャッカブーツが一番オススメです。
個人的にはグリーンかキャメルでローファーに
挑戦してみよう作ろうかと考えています。」

お気に入りのブラウンのスーツで頑張ってくれた新井君でした。

ブラウンとグリーンの組み合わせ・・・なかなかですね。笑

それでは今日はこの辺で!!

ちゃお!!