Blog & Information

季節を楽しみましょう!

【オーダースーツ ZERBINO 久田のお客様ご紹介ブログ】

ボンジョールノ!!

ZERBINO新宿店の久田です。

今日はイチオシ素材フランネルでスーツをお仕立ていただいたK,N様のご紹介です!!


 

● お名前        K,N 様
● お仕立て       オーダースーツ 【Custom Line】
● 素材         カノニコ(伊)フランネル
● こだわりポイント  季節感を意識したドレススタイル

 

ご身長の高いN様は男が見ても憧れるダンディーなお客様。

お人柄も物腰が柔らかく、いつもよくして頂いております。

N様いつもありがとうございます。

今回お仕立て頂いたスーツはイタリアのカノニコです。

ネイビーフランネルの地に、地味すぎずハデ過ぎない
沈んだチョークストライプが洒落ています 。

 肩の作りはマニカカミーチェで軽く柔らかい仕立てに。

まさに今季オススメさせて頂いておりますClassico Styleです。

 次回はライトグレーのフランネルに挑戦しようかとご検討頂いておりますN様。

お仕上がりまで約1ヵ月ほどお時間を頂いておりますのでお渡しは1月の中旬ごろになるかと。

フランネルは季節素材なので2月いっぱいぐらいまでとご着用期間は限られますが、
スーツを通して季節を楽しんでいただきたいですね。

冬だからこそ楽しめるフランネル。

季節を楽しむ洋服で寒い冬を楽しく過ごしませんか。

それでは今日はこの辺で!!

チャーーーオ!!