Blog & Information

Spring Suit

【オーダースーツ ZERBINO お客様紹介ブログ】

こんにちは!ZERBINO 新宿店の新井です。

最近、日に日に温かくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

春爛漫なこの時期にCoolなスーツが仕上がって参りましたのでご紹介させて頂きます!

F様 清涼感スーツ

・お名前 T.F様

・お仕立て 【Custom Line】

・ブランド John Foster

スリーピースでお仕立て頂きましたこちらのジョンフォスター、

写真では分かりずらいですが、紺色のグレンチェックに水色の

オーバーペンが入っております、めちゃめちゃ涼しげです

私も正直欲しいです笑

定番のグレーとはまた違った印象で、3ピースでとてもスタイリッシュな仕上がりとなりました。

これからのシーズン、クールビズでジャケットを着用しないシーンが

増えてきますが、F様のように3ピースでバシッと決めてお仕事

なんてのも今しかできませんので、どうぞお早めに!