Blog & Information

ハマってます。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

最近写真が趣味になりつつある髙橋です。

 そんな訳で?ちょっと季節外れですが

ちょっと気合いを入れて撮影したインディゴシャツの

ご紹介をしてみようかと。

 

Order Shirt ¥16,800-

DSC_0676

DSC_0677

DSC_0687

DSC_0691

うーん…素材感、伝わってますかねー。

オーダーシャツ素材の中でもこの子は 

「素材感」ありきの子ですから、

頑張ってみました。

 

最近はオーダースーツはもちろんオーダージャケット、

特にオーダーシャツは、色柄と同時に「素材感」で遊ぶのが

旬な訳なんですが、これがまた写真にしてみると

ホンッとーにお伝えするのが難しいんですね。

 

そんなこんなで四苦八苦しながらお葉書やブログの写真など

撮っているわけなんですけど、

あえて身も蓋もないこと言うと

 

「百聞は一見にしかず」。

 

さわり心地や実際の着心地など

お伝えしきれないものも多いです。

 

画像を見て少しでも気になったら

お気軽に実際に店頭で触り比べてくださいね。

 

…完全に自己満足でお送りいたしましたー(苦笑)