Blog & Information

ちょいちょい使ってます。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の

湿気でパーマのうねうね感1・5倍の髙橋です。

本格的に梅雨ですねー。

僕の髪の毛はさておき

湿気はウールなど「毛」素材の大敵。

この時期は特に乾燥した場所で

スーツを2~3日「休ませて」あげながら着るのが

長持ちさせる秘訣です。

 

閑話休題(なのかな・・・?)

今日はちょっとスタイルにアクセントを入れたいときに

便利なポケットチーフのご紹介をしようかなと。

 Col Salto Chief

Col Salto Chief : ¥3,150-

 

実はブログやご案内のお葉書の画像に

ちょいちょい登場しているこのチーフ。

気づきました??

6月 DM

これとか・・・

佐々木ブログ

これとか・・・

髙橋ブログ

 結構大判なので、バンダナとして使うのもアリです。

大判です。

これからさらに薄着になるシーズン、

ワンポイントの遊びに使ってみてはいかがでしょうかー^^

趣味です(笑)