Blog & Information

これも対象品です

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の高橋です。

連日の暑さ、きついですねー。

こまめな水分補給で熱中症対策してくださいね。

 

さて、話は変わって

7月20日からは虎ノ門店にてクリアランスセールが始まります。

(新宿店は本日15日までで終了となります)

MAX70%OFFのクリアランスセールですが、

狙い目(…というか個人的に欲しいもの(笑))のご紹介を

ちらっとさせていただこうかなーと。

プリントシャツ

まずこちらのオーダーシャツサンプルです。

今月のお葉書にも掲載させていただきました。

まさに今の時期に着ていただきたいシャツです。

ちなみにオーダーシャツサンプルは全品50%OFF

すべて現品限りです。

ローファー

そして夏の足もとにはこちら。

ローファーはやはり足首周りが涼しくて心地いいのです。

オーダーシューズサンプルは全品30%OFF

こちらも同じく現品限りです。

 

ここでご紹介したものはあくまでもごくごく一部。

結構な掘り出し物が出てきたりするZERBINOのクリアランスセール、

お近くに寄られた時はぜひ店内を覗いてみてくださいませ。