Blog & Information

ちょこっとだけ裏?話。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の高橋です。

いや、もう、あっついですね。

割と暑いのも平気なほうだと思ってたんですけど、いやはや。

さすが温暖湿潤気候JAPANのTOKYOですよ。

 

まま、若干暑さで?アレな文章になってますが、

今日はそんな真夏に繰り広げられている

秋冬物の仕込みの様子をちらりとご紹介です。

ソフトフラノとウールタイ

最近ずっとこの子たちと格闘中。

short coat

あ、没画像です。念のため。

続々と秋冬オーダーサンプルが仕上がってきてたりです。

 

うーん、どのオーダーサンプルも

すごく仕立てが映えてるんですが…写真て本当に難しいですね。

 

来月にはそんな新作アイテム満載のカタログを皆様に

お届けさせていただきます。

どうぞご期待くださいませ^^

 

・・・がんばれ、私。