Blog & Information

本日より再開です。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の高橋です。

ZERBINOは両店とも、本日 8月16日(金)より通常営業再開させていただきます。

誠に勝手ながらお盆休みありがとうございました。

 

今年は帰省ラッシュもさほど込み合わなかった

印象を受けたんですけど、単にタイミングでしょうか?

 

それにしても東京に戻ってみて一番感じるのは、やっぱり暑い。

皆様ほんとうに熱中症には気を付けてくださいね。

 

…で、久々に長距離移動してみて気がつきました。

大きいバッグ持ってないことに。

そこで脳裏をよぎったのがこちら。

GALLERIANT ONE SHOULDER

GALLERIANT  One Shoulder Bag ¥39,900-

ゴート革独特の光沢と柔らかさ、

そしてGALLERIANTさんならではのマチの広い作り。

そしてこの「色」ですよ。

単調になりやすい夏服にこういうビビットなカラーをさし色で入れると、

全体に適度な遊びが生まれるはずっ!!

そして地元でモテモテに・・・はい、後半妄想です。ご容赦ください。

 

ともあれ今後はもっとカラーバリエーションを増やしていく予定ですので、

また入荷次第ご紹介していきます。

楽しみにお待ちくださいね^^