Blog & Information

模様替え中です。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の高橋です。

昨日からまた一段と風が冷たくなりましたねー。

基本、ものすごい寒がりな僕にはしんどい季節でございます。

 

そんな訳で今日はウィンドウのマネキンを

いろいろ着せかえて冬バージョンにしてみたりしてました。

着せかえているときにつくづく思うんですが、

ストールってすごい便利アイテムですよね。

stole

【Import stole】   ¥7,140-

 

先日、新宿店の佐々木も紹介していました

このウールのプリントストール。

ちょっとさし色が欲しいなー、と思ったときにものすごく使いやすいのです。

stole beige

巻き方次第で表情も全然違ってきますしね。

 

何より滑らかな肌触りと温かさの実用性がしっかりしているところが

寒がりな僕の一押しのポイントです。

お気になられた方は、お気軽に店頭で手にとって触ってくださいませ^^