Blog & Information

散歩日和ですね。

皆様こんにちは。

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

3連休いかがお過ごしでしょうか。

寒波到来なんてニュースもありましたけれど、

風が少し冷たいくらいで今日は気持ちのいい天気ですね。

 

これは撮影の好機・・・!と思い、

ついついカメラを構えてました。

いやもうホンッとにありのままの素材の良さを画像で表現するのは

難しいなぁ・・・と痛感しているのですが、

今月のフェア対象、ZIGNONE【ジニョーネ】はその最たるもの。

「やや控えめで品のある光沢感のあるスーツ生地」と

言葉にしてもまだまだイメージはふわふわですよね。

百聞は一見にしかずということで撮ってみました。

ZIGNONE

ZIGNONE【ジニョーネ】

Custom Line Suit ¥47,800-

 

・・・いかがでしょう?

ちなみにアップにするとこんな感じです。

ZIGNONE アップ

品の良い紺のヘリンボーン。

さらにはイタリアファブリックの中では弾力があり

しわの復元力も強いという優れモノ。

 

今月いっぱいの限定価格となりますので

もし良ければこの機会にお試しください。

 

追記

こんな感じのお店でお待ちしておりまーす。

ZERBINO totanomon window