Blog & Information

今年の旬ですね!

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

今週からようやく少し暖かくなってくるなんて

朝TVで言ってましたけど、

まだまだ寒暖の差が激しい季節ですから

風邪などひかないようにお気を付けください。

 

さて、本日は私ども一押しの生地、ENZAでお仕立て頂きました

T.K様をご紹介です!

T.K様 ウィンドーペン

ごめんなさい!少しピントがずれました!

今回お選びいただいた「ENZA(エンザ)」はSuper160’sのシルキーな光沢感と

何より存在感のある大柄ウィンドーペンが特徴の生地です。

 

セットアップでは「かちっとしすぎないスーツ」になりますし、

この雰囲気でしたらライトグレーのスラックスを合わせていただいて

ジャケットとしてセパレートでの着まわしもしやすいです。

 

ということで、ちょこっとジャケットにする場合の合わせとして

胸元に新柄のポケットチーフを合わさせていただきました。

T.K様 chief

T.K様、撮影のご協力ありがとうございました!

またぜひ周りの方々からの評判をお聞かせくださいませ。

 

次は春夏もので遊び心のあるスーツに行ってみましょう!

またのご来店、心よりお待ちしております。