Blog & Information

緊急入荷!インポートオーダーシャツ!

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

今週のテーマは「衣替え」

そんなイメージで飾ってみました。いかがでしょう?

august toranomon

 

さて、Newsの方でもご紹介いたしましたが本日より期間限定の

「Import Fabric Shirt Fair」がスタートしました。

 

入荷したオーダーシャツ生地は各店100枚です。

そんな訳で今の店内はこんな感じです。

Import Fabric Shirt Fair 3 

本当は100枚全部アップすると面白そうなのですが、

流石に厳しいので

個人的に気になった素材をいくつかピックアップです。

canclini

まずはCanclini(カンクリーニ)…の中でも

ひときわ目を引いたオーダーシャツ生地。

ショートボタンダウンでカジュアルに仕立てると面白そうです。

 

Import Fabric Shirt Fair 4 

こちらはそこまで遊びの強い柄ではないので

意外とホリゾンタルカラーでネクタイ有り無し、

どちらでも決まるスタイルが良いな~などと想像しつつ…

 

Import Fabric Shirt Fair 5 

最後のコチラ。

いえ、何より画面だと伝わらないところなんですが、

肌触りがめちゃくちゃ気持ちいいのです。

シーズンの素材入れ替え時でもあるこの時期は

毎年こんな「肌触り」で作りたいな、と思わせるような生地に

出会ってしまうので困っちゃいますよ。…うう、作りたい。

 

お気になられた方は

秋冬物も割と充実してきたこの時期、

どうぞお気軽に店頭で画面では伝わらない「触り心地」をお試しくださいませ。