Blog & Information

チョークストライプフランネルスーツ

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

 

ZERBINO虎ノ門店川本でございます。

 

本日はコチラのスーツをご紹介します。

 

カノニコフランネル

 

ネイビーのフランネルスーツ。

 

フロントの仕様はダブルブレストで、

 

2cm間隔のチョークストライプが入っています。

 

そして、なんと衿巾12.5cm!!

 

カノニコフランネル (2)

 

男らしくてかっこいいですよね。

 

個人的に大好きな生地です♪

 

フランネルは「仕事ではなかなか着れない」という方が多いためか

 

あまり着ている方を見かけることがありません。

 

なので、フランネルを着ている方を見るとつい目で追ってしまいます。笑

 

特にサイズの合ったフランネルを着ている方は男から見ても惚れ惚れしますよね。

 

もちろん女性ウケも◎!!笑

 

短い期間にしか着ることができないフランネルは、

 

冬ならではの服の楽しみですよね^^

 

また、フランネルは肉が厚くしっかりと織りこまれているため、

 

長持ちするのが特徴です。

 

フランネルを着てみたいと思っている方。

 

是非、今年挑戦してみませんか?

 

ZERBINO虎ノ門店 川本